人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ころころ 詩集「はじまり」が届きました >>
ランチに関するお知らせ
ランチに関するお知らせ_d0110421_15592036.jpg

先週のお休みは、藤井寺市で開催されていた道明寺手作り市に出掛けてきました。

ランチに関するお知らせ_d0110421_15592713.jpg

こちらの可愛らしいお店で

ランチに関するお知らせ_d0110421_15593053.jpg

コースターたちを買いました。
玉ねぎや…あとは忘れたんですが…、自然のもので染められているそうです。
素朴な色合いで綺麗ですねえ。

ランチに関するお知らせ_d0110421_15593932.jpg

帰り道、同じく手作り市に遊びに来ていた叶谷さんに偶然お会いして、
近くにダイドコ帖さんという素敵なお店がありますよ、と教えて頂いたので、早速お邪魔してきました。

ランチに関するお知らせ_d0110421_1559455.jpg


ランチに関するお知らせ_d0110421_1559486.jpg


ランチに関するお知らせ_d0110421_1615021.jpg

ベーグルはテイクアウトも出来たので、
お家でも美味しく楽しませて頂きました~^^

ランチに関するお知らせ_d0110421_160731.jpg

今日は、かなり写真の羅列になるのですが、
庭で咲いている秋明菊の花。

ランチに関するお知らせ_d0110421_160105.jpg

お店の近くの川沿いを散歩していると
彼岸花が綺麗に咲いていました。

ランチに関するお知らせ_d0110421_1601259.jpg

2週間ぐらい前のランチメニューだったかぼちゃコロッケの中身。
おやつみたいな見た目です。

ランチに関するお知らせ_d0110421_1601654.jpg

閉店後、綺麗だった夕空。

ランチに関するお知らせ_d0110421_1602610.jpg

今田町で見たすすき。

ランチに関するお知らせ_d0110421_1602971.jpg

昨日。篠山の岩茶房丹波ことりさんにて。

ランチに関するお知らせ_d0110421_1603259.jpg

美味しかった~。

あ~~、景色も、食べ物も…、秋ですねえ^^

さてさて、最後にランチに関するお知らせです。


いつも皆様に可愛がって頂いている(?)週替わりのランチなのですが、色々悩んだ末、、14日(火)より、今までの形態から下記へ、少し変更させて頂くことになりました。

<ランチ+ドリンク(クッキー付) 1500円(税込)>

ランチの内容は従来通りで、そちらにドリンクとお茶請けのクッキーがセットとなります。

毎度変更が多く、また、急な変更でお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、これからも、丁寧にお料理して、皆様にお食事をゆったりと楽しんで頂けるように努力していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
尚、今週のランチ(~11日まで)は以前までと同じですので引き続きお楽しみ頂ければと思います。

今週も皆様のお越しをお待ち致しております^^
by seitea | 2014-10-06 16:24
<< ころころ 詩集「はじまり」が届きました >>